メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラが咲いた♪

はじめて苗から育てたバラ

11060101

『バレリーナ』っていう名前

11060102

庭にあるハーブ 『タイム』の小さな花

11060103

『チェリーセージ』

11060104

『ミント』

11060105

『メイ』

11060106

ぼけてる?




さて、今日から6月ですね!

想定内の出来事ではありますが、
2週間の予定で出張工事に出掛けたじぃじはまだ戻っていません。

想定内のはずなのに、2週間分の心の準備しかしてなかった私は
いつもに増してバタバタしています。

以前なら、じぃじに任せっきりで、やろうともしなかったいろんなことを
「もう~しょうがないな~」って思いながらやってしまう。

なんだ、できるじゃん!

みたいな、逞しさも身に着けつつ。


でもやっぱり、メイがいてくれて良かったって思う。

ありがとうね、メイ!
[ 2011/06/01 10:10 ] 日記 | TB(-) | CM(6)
お久しぶりです♪

私も今年はハーブに挑戦しようと思ってるんです!
・・・が。
北海道、今年寒過ぎでまだやってないんですよ。。
もう遅いかなぁ。(笑)

メイちゃん元気そうですね♪(*^ー ^*)
[ 2011/06/04 13:38 ] [ 編集 ]
こんにちは

かわいいバラですね~!!もちろんメイちゃんもかわいいよー!!
じぃじさんはお元気ですか?mikoさんは色々大変でしょうしご心配でしょうね・・・
[ 2011/06/06 12:43 ] [ 編集 ]
今日、岐阜で地震があったと聞いたのですが大丈夫ですか?
[ 2011/06/06 19:35 ] [ 編集 ]
そら子さん♪
5日と6日北海道はとてもいい気候でしたね。
どこかにそら子さんたちがいないかと
キョロキョロしちゃいました(笑)
ハーブいいですよ~
少しづつ料理に使えますよ、まだ大丈夫じゃないかな?
[ 2011/06/07 17:08 ] [ 編集 ]
ナンバースリーさん♪
地震あったんですか?
おじいちゃんたち何も言ってなかったし、大丈夫です!
ありがとうございます。

ナンバースリーさんちはどのあたりかな~なんて
バスに乗ってるのもとても楽しかったですよ♪
[ 2011/06/07 17:11 ] [ 編集 ]
みえさん♪
ありがとうございます!
じぃじは今週末帰ってくる予定です。
私一人では力不足でドタバタです(くやしいけど!)
でもちょっとは成長できたかも・・・?

みえさんにいつも励ましていただいて、うれしいです!
[ 2011/06/07 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

