メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れてた!ごめんね!

最近「メイのおうち」は少し違ってる

いつもは離れにいる(本物の)おじいちゃんとおばあちゃんがいる

じぃじがいなくて寂しいだろうと
三度の食事と就寝のときは「メイのおうち」で一緒にいる

おかげ様でメイも私も毎日ごちそうをいただいて太ってしまった・・・
(あ、メイはおやつだけどね)

11051301
             あ~食べた食べた~


11051302
             え、何ですか?


でもやっぱりなんだか変な調子だよね、すぐに慣れるだろうけど


11051303

メイもなんとなく落ち着かないような気がする
夜、だれもいないのに玄関に向かって吠えたり
今までそんなことなかったのにね


そして
私としたことが、重要なことを忘れていたのだ

5月10日、2年前メイがおうちに来た日・・・
「うちのこ記念日」?すっかり忘れてた!!

ごめんね、メイ。

4月には覚えていて「もうすぐだな~」としみじみ思っていたのにね。


2年前の日のことはスゴク覚えているよ!
その日の空気、かわした会話、とても幸せな日だった。

ありがとうね、メイ





 
[ 2011/05/13 11:20 ] メイのこと | TB(-) | CM(4)
メイちゃん うちのこ記念日 おめでとう!!
mikoさんちの子できっときっと幸せだね~
[ 2011/05/13 16:59 ] [ 編集 ]
メイちゃんは「ウチの子記念日」憶えてたのかな?(^-^)

う~ん・・・確かに少しふっくらしたような。
おデブにならないように気をつけましよう!
[ 2011/05/13 20:25 ] [ 編集 ]
みえさん
ありがとうございます!
幸せかなぁ?そう思ってもらえるように
これからもガンバリます♪
[ 2011/05/15 13:13 ] [ 編集 ]
ホーリーさん
だっこすると、ぽにょぽにょなんですよ(笑)
今までがやせすぎだったから、今でちょうど良いのかも。
急に太って膝を痛めないように、気をつけます!
[ 2011/05/15 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

