メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

お客さんがきたよ

4月最後の日です。
メイのおうち地方は雨が降って寒く感じられました。

今日はじぃじのお友達(かんちゃん)が遊びに来てくれました♪

メイは、はじめのうち少し怖がって「がる~」と言ってましたが
かんちゃんのおうちにもワンちゃんがいて、メイも可愛がってもらいました。

ちゃんとした写真を撮ってなくて。。。
かんちゃんのリクエストで「鶏チャン」を焼いて一緒に食べました。


11043003


かんちゃんも奥様もとても楽しい方でした。
いろんなお話をして、一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。


11043002

あらっ?メイちゃんはぼさぼさですね~!
ぼさぼさのメイも大好きだよん♪


明日は仕事で、メイは少しお留守番です。
メイよろしくね!

[ 2011/04/30 17:53 ] 日記 | TB(-) | CM(1)
こんにちは^^
にぎやかでいいですね~!!
お家がとてもステキ!!綺麗ですね!
メイちゃんお留守番上手にできたかな?
[ 2011/05/02 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する