メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプーしたよ

メイは今日おうちでシャンプーしました


11042701

いつも使っているシャンプーじゃなくて
試供品でいただいたのを使ってみたらとってもいいかんじでした
   ・・・おひげ切らなきゃ・・・


11042702

シャンプーのときはいつもとてもおりこうさんです
ただ、ドライヤーでかわかすときに、丸くなって足を隠してしまうので
ちょっとやりにくいです


こちらはメイのバスタブ

11042703

じゃなくて!(笑)フードボウルです!

この細長い形、
お鼻の長いワンちゃんや、
お耳の長いワンちゃんには食べやすいのだそうです
(まだどうだかわからないけど、もし良かったら報告しますね)


もうすぐゴールデンウィークですね~♪
みんなは何処かへお出かけするのかな?

我が家はまだ予定がありません

どこか行きたいところがあっても、行く前に調べてみると
「ペットを連れての入場はご遠慮ください」とか
「ペット持ち込み不可」なんて書いてあると、しょんぼりしちゃう

だったらいつもの公園でゆっくりお散歩したほうがいいや
って思ってしまう、私、出不精なんですよね・・・



そうそう!
いつも行く大好きなケーキ屋さんでイベントがあるので行ってみたいです


11042704

ケーキ屋さんの前のたんぼがドッグランになったり
ドッググッズの販売もあるみたいです

メイのお友達に会えたらうれしいナ♪









[ 2011/04/27 04:42 ] メイのこと | TB(-) | CM(1)
私も行けたら行きたいなって思ってます♪

ドッググッズのお店は、私の犬友さんがやっているので、
久しぶりにお会いしたいし・・・e-266
(ワンちゃんが、うちのログと同じ犬種なんですe-446

メイちゃんにも出会えるといいな^-^
[ 2011/04/27 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

