メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

はじめての・・・

さて、桜に出会えて幸せになった私たち
(その様子はこちら→★★★

その後じぃじは講習会のため別行動をとることになったので、
メイと私はナゴヤドームの近くにある、大型ショピングモールに向かいました。

足が汚れてべたべたになったメイですが、ちょうどシャンプーの時期だったので、
予約してなかったけどサロンで聞いたみたらOKでした

それで・・・
メイははじめてのマイクロバブルのお風呂にはいったのですいままで入ったこと無かったの・・・

その様子はガラス越しに見ようと思えば見えたのですが、
メイが落ち着かないカナっと思って見なかったんです。

仕上がりがあまりにもふわっふわでもこもこで
びっくりしました!
すごいんですね、マイクロバブルって。


11040903


11040904


11040905


うまく写真に撮れなくて残念です。
貧毛のメイですが、お耳のふんわり感と全体のもこっとした感じ。

今日になってもふわふわのままですよ

メイお風呂は気持ち良かった?
いつものサロンにはマイクロバブルのお風呂はないけど、
たま~にはいいよね!







[ 2011/04/11 00:18 ] メイのこと | TB(-) | CM(4)
こんにちは!
メイちゃんバブルバスきもちよかったかな~!

プリンも次の日曜日やっとやっとカットしてもらいに行きます♪
[ 2011/04/12 10:32 ] [ 編集 ]
みえさん
いつもありがとうございます。
みえさんにブログ見ていただいてとても嬉しいです♪
プリンちゃんももうすぐカットなんですね!
かわいくなってね~
[ 2011/04/12 11:16 ] [ 編集 ]
ジョーも一度だけ入ったことがあります。
うんうん、たしかになんかフワフワになってました。
ジョーも機嫌良かったから、気持ちいんでしょうね。
たまにはいいですよ(^-^)
[ 2011/04/15 06:34 ] [ 編集 ]
メイちゃんのまねっこしてトリミング、今回高い位置にで切ってもらいました~ メイちゃんみたいに可愛いかどうかは疑問(笑)ですが、イメージが変わりました!
またこりずに新しいブログで更新してます!コロコロ変わってごめんなさい。
[ 2011/04/17 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する