メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会いたかったよ!

今日は半分仕事の用事でお出かけました。

朝から雨が降っていたので、どうかな・・・と思っていたのですが。

仕事が終わる頃には雨があがって、まだ曇っていたけど

満開の桜に出会えました!


11040901

11040902

11040906


桜の下でメイとお散歩

すごく幸せな気持ちになれました。

散歩を終えて車に乗り込んだら、ちょうどラジオから

森山直太朗の「さくら」が流れてきて・・・

しみじみいい歌だなぁ~と思いました。



やっぱり桜は特別な花

新年度がはじまる4月に咲く花

なんだか希望がわいてきたよ!


メイのおうちで桜が咲くのは、まだ一週間後ぐらいかな~



そして、この後あんよがべたべたになったメイは、初めての経験をしたのです。

つづく。








[ 2011/04/09 22:23 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

