メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

今しかできないこと

あと一年で大学を卒業する(予定の)息子に
「今しかできないことをしなさい」って私はよく言う。 


今しかできないことってなんだろう・・・



11040602



もし私が今、大学生だったら

旅行 スタバでバイト 友達と遊ぶ
本をたくさん読む 資格をとる

親孝行をする(笑)



11040601



もし十年後の私が、今の私を見たら何て言うだろう

「今しかできないことをしなさい」

今の私が今しかできないことってなんだろう・・・



足腰が元気なうちに、メイとおもいっきり散歩する?
目の見えるうちに、本を読む?

親孝行!(これはたしか)



11040603


なんだか
もっとだいじなこと、忘れてるようなきがする。







[ 2011/04/06 21:48 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
息子さん 大学最後の1年になるんですね!後ではあの時やっとけばよかったーっていっぱいあるけれど、その時に今しかできないことって解らないものですよね・・・。

ブログごめんなさい。ちょっと嫌がらせ続いていて回りに迷惑かけてたので一旦終わりました。こちらには遊びにくるのでよろしくお願いします♪
[ 2011/04/09 09:57 ] [ 編集 ]
みえさん
そうだったんですね。。。
心配してました。
もし再開されるときは、ぜひ教えてくださいね。
[ 2011/04/09 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する