メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダブルぺっちゃんこ




最近、耳がこうなっちゃうんです笑
耳





前から見ると・・・ちょっとぼけているんですけど。
耳Ⅱ





寝起きの時とかはしゃいで遊んでいるとき
よくダブルぺっちゃんこになるんですkao02






[ 2009/06/13 21:40 ] メイのこと | TB(-) | CM(4)
No title
えーっ、これめちゃくちゃカワイイじゃないですか~。
クムはこうはなりませんよー。
色は似てるけど、やっぱり毛の量とか毛質が違うんでしょうねー。
メイちゃんほんとかわいいです。うちにお嫁に来てください♪
[ 2009/06/13 22:14 ] [ 編集 ]
ぐっぴーさん
きゃぁ~v-238

まだまだ、メイはヨメにはやれませんなぁ(笑笑)

でも、クムちゃんのお嫁さんなんて、光栄ですわ(笑)

そうですね、
画像では似てるな~と思うけど、
実際お会いすると、かんじが違うのかもね♪
[ 2009/06/13 22:56 ] [ 編集 ]
No title
待望のアップ!!可愛いー-ー
そういえば、耳裏返りは、うちもよくなりました。
耳が高い位置についてるし、今より立ってたからかな~
[ 2009/06/14 04:43 ] [ 編集 ]
fruitbuns さん
ぼけた画像で、スミマセンv-356
マギーちゃんも、裏返りましたか~
おっしゃるとおり、メイも耳は少し高い位置にあるような気がしますv-290
[ 2009/06/14 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

