メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

転寝(うたたね)

灯油も 大切に
転寝
贅沢は駄目です。不眠不休も 気をつけてください。
休んでる場合じゃない時もあります。


 ねたろう のじぃじとメイ
  すこし 寝かしてください。
[ 2011/03/22 01:43 ] じぃじ | TB(-) | CM(3)
かわいい2ショットですね(^-^)
[ 2011/03/22 04:39 ] [ 編集 ]
転寝ってきもちいいですよね~

メイちゃん良い場所とってる^^
[ 2011/03/22 17:28 ] [ 編集 ]
うたです^-^
メイちゃん、お誕生日おめでとうe-420
ステキなじぃじとばぁばに囲まれて、幸せだね。

ほんと、気持ち良さそうに寝てますね♪
うちのログは、布団派です。
私の布団の中にもぐってます。
たまに、気付かず踏みそうになります(笑)

実は私、娘ちゃんの卒園アルバムに写っています。
もちろん、お話もした事ありますよe-266



[ 2011/03/23 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する