メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうメイ

しばらくお休みのつもりでしたが
どうしても今日、記事に残しておきたいことがあります。


メイ
2歳のお誕生日ですね

今日まで元気でいてくれてありがとう
いつも私たちのそばにいてくれてありがとう

昨年の今頃は
メイのお誕生日を思う余裕がなくて
今日もまた、心のなかには重い雲が広がっていて

だから「ありがとう」っていっぱい言うよ

うれしいときは、くるくる回ってぴょんぴょんはねて
かりかりかりかり、美味しそうにごはんを食べて
だっこするとふわふわであったかい

メイのすべてが私に安らぎを与えてくれてます

これからも元気でいてね
ずっとそばにいてね

メイ
ほんとうにほんとうに ありがとう







[ 2011/03/19 12:42 ] メイのこと | TB(-) | CM(-)

