メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

日本人であることを誇りに思います

東北関東大震災で被災された方々に、心からお見舞いお悔やみを申し上げます。

福島原子力発電所で作業を続けてくださる方々に敬意を表します。


まだご家族と連絡のとれない方々の不安と悲しみは

はかり知ることができないほど深いことと思います。

一人でも多くの方がご家族と再会できますように


今回の震災はたまたま私の住む所ではなかったけれど

いつどこで起きても不思議でははいことだと思います。

国民が一丸となって、復興のために力を合わせていかなければいけません。


支えあい励ましあい秩序を守って耐えている被災者の皆さま

暗闇の中でも略奪が起きず、静かに並んで待つことのできる

素晴らしく誇らしい日本人


私も今できることを精一杯したいと思います。


仲良くしてくださっている方々がご無事だと確認できたので
しばらくブログとコメントをお休みします。


娘が風になって一年になります。

どんな悲しみの底にいても必ずひとすじの希望の光はさします。

明るい希望の光がさしますように。







[ 2011/03/17 01:20 ] 日記 | TB(-) | CM(-)