メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

春はいつくるの

こんにちは~

関東地方は雪が降っているとか?

寒いですね

実は、昨日からじぃじが関東地方へ旅行中・・・・・雪男?

仕事の組合での旅行なんですが、
ご一行の皆さま雪は見慣れているでしょうに、お気の毒。。。


メイと私はのんびりとお留守番で~す。


11030701

11030702


眠くなっちゃった?

メイはケンカ相手がいなくて少しさみしそう。

私はじぃじが帰ってくるまでに、やりたい事があるので少し忙しい。


11030703

暖かい日差しが待ち遠しいね 






[ 2011/03/07 16:47 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
メイちゃん、元気そうですね(*^ー ^*)
本当に春が待ち遠しいです。
札幌きのうの夜も吹雪いてました(>_<。)
[ 2011/03/09 14:18 ] [ 編集 ]
メイちゃんお誕生日おめでとう^^
メイちゃんお誕生日おめでとう^^

1日遅れてごめんなさい。

これからもみんな元気で楽しく生活できますように♪
[ 2011/03/20 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する