メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

ノブちゃん

6月6日に金婚式を迎えたおばあちゃん
通称:のぶちゃんキラキラ




すぐ近くに住んでいて、ちょくちょくメイを見に遊びに来ます笑顔

のぶちゃん





のぶちゃんの家にも、わんこがいます。

それは・・・・。







チワワですチワワ
マロン・ココア

メイがワクチン終わったら、一緒に遊びます音符

マロン♀とココア♂ メイをよろしくね。

仲良くしてね笑い。



[ 2009/06/13 15:25 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
No title
マロンちゃん、すごいゴーカな毛皮で、一瞬パピヨン?
って思っちゃいました。ココアちゃんは、小さいですね~
メイちゃんと仲良くなるといいですね。

うちは、人間大好き、犬は…なんです。
別に喧嘩はしないですけど、散歩中に他の犬に出会っても、
飼い主さんにむしゃぶりついていってしまいます。
プーって、そういう犬が多いようのかなぁ?
[ 2009/06/13 20:31 ] [ 編集 ]
fruitbunsさん
へ~
プーってそうなのかなぁ・・・
メイは、イヌ好きになるかなぁ~?

親戚にも、パクやミニチュアダックスがいるので、
これから楽しみなんだけど。

また、紹介しま~すね。
[ 2009/06/13 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する