メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

疑惑・・・?

お久しぶりになってしまいました。

ちょっと忙しくしていました。

メイも私も元気です

いろんなことがあったのだけど、今一番の気がかりなのが

やじるし↓↓↓
なんかカリカリ音がする・・・なんて思ってたら


11021701

ないじゃん!やじるし←
それもどこにもないの!
???
なぜ?

11021702

「しりませ~ん」

あやしぃ~
メイでしょ?

まさか食べた?
カリカリいってたし!

だってどこにもないんだもん!


でもって、ンコに出てくるかと・・・
観察すること、この二日間。

ンコはいっぱい出てくるけど
出てこないの、カーソル。

メイはいたって元気、お腹痛そうでもないし・・・

11021703

ぼさっとした顔だけど、元気だし。


11021704

逆立ちクマちゃんも毛むくじゃらだね

メイのお腹の中?・・・注意して様子見てみます。



110123.ライン



「更新がないので気になっています」とメールをいただいて、
とてもうれしくて励まされました

いろんな方に支えられて、いまの自分があることに感謝の気持ちでいっぱいです。

私も・・・
少しでも誰かの力になれることがあるのなら・・・

善意の気持ちや思いやりの気持ちはきっと
めぐりめぐって、だんだん大きくふくらんで

一人でも多くの人に小さな幸せが届きますように

幸せな風が吹きますように


[ 2011/02/18 00:24 ] メイのこと | TB(-) | CM(2)
お久しぶりの更新ですね(^-^)
mikoさんもメイちゃんも元気だってことで、安心しました。


あれ~?
キー、どこにいっちゃったんでしょうね?
メイちゃん・・・こんなの食べた前科あるのかな?

あのニューアイテム、早く使いこなせるようになるといいですね~。
[ 2011/02/18 02:59 ] [ 編集 ]
mikoさん、おはようございます^^
お元気そうで安心しました。

>私も・・・
少しでも誰かの力になれることがあるのなら・・・

善意の気持ちや思いやりの気持ちはきっと
めぐりめぐって、だんだん大きくふくらんで

一人でも多くの人に小さな幸せが届きますように


素晴らしいですね!
共感します(*^^*)

キー、メイちゃんが食べちゃった可能性もあるんですか?
元気そうなので少し安心しましたが、
もしそうなら早く出てくるといいですね~。

TOPのヘッダーのメイちゃん、かわいいですね♪(*^^*)
[ 2011/02/18 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する