メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きなおフロ♪

こんにちは~
皆さまお元気ですか?

インフルエンザの流行がピークだそうですね
そんな中、私も微妙に体調を崩しています・・・
胃腸風邪かな?っていう症状なんですが、
単なる夜更かし&食べすぎのせいなんだと思います

皆さまも、お体には気をつけてくださいね!


110123.ライン


メイのシャンプーは、
シャンプードレッサー(洗面所)で私がやってたんですが。

先日から、家のお風呂でじぃじと一緒に入ってます。

これがけっこう二人とも楽しそうで・・・
私もなんですが。

じぃじが先にお風呂に入って
「メイおいで~」とお風呂から呼びます。
出るときは
「メイでるよ~」って呼ぶので、「は~い」って
私がバスタオルを持って迎えにいきます。

これって・・・
赤ちゃんをお風呂にいれてたときみたいだねって・・・
ちょっと幸せな気持ちになります


11020501

メイも幸せですか?



11020502

毛が伸びてきたね。

昨年暮れの30日にトリミングに行ったきり、そろそろ次の予約を入れなきゃね。


メイをだっこした感じが少し重くかんじたので
体重を測ってみたら、1,5キロに増えてました
最近お散歩に行けてないからかも・・・
昨日、久しぶりに行ったら、
まだ歩道に雪があったり、雪解けでぐちゃぐちゃだったり
いっぺんに足がどろどろになってしまって。
で、お風呂に入ったんだけど。

肋骨の触り具合もちょうどいいかんじ。
前はガリコだったもんね。

このままキープできるといいな~





[ 2011/02/05 18:37 ] メイのこと | TB(-) | CM(4)
いいなぁ・・じぃじさんと一緒に入れるなんて。親子だね。

そうそう、赤ちゃんの時ってそれそのものよね!
メイちゃんも幸せよ!

洗面器のメイちゃんもイケテル!
[ 2011/02/06 11:39 ] [ 編集 ]
わ~、想像して「ほんわか~」しました。
メイちゃん、楽しく入ってくれるんですね。
ジョーはお風呂(水)が嫌いなので、
暴れるか、かたまるかです(笑)
そうそう、メイちゃんは赤ちゃんと同じですからね。
本当にほんわか~です。
[ 2011/02/07 08:44 ] [ 編集 ]
mikoさん、こんにちは~^^
インフルエンザ、大流行してますね。
うちの近くの小、中学校は学級閉鎖になってるクラスも多いです。
私は外出時にはマスクは必須です!
mikoさんは胃腸風邪なんですね。。
少しは良くなりましたか?
早く回復しますように。。

メイちゃんとのお風呂タイムはすごく微笑ましいですね(*^^*)
いいな~~♪

[ 2011/02/09 10:20 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

じぃじさんとお風呂いいですねー!
メイちゃん洗面器にはいっちゃうんだもんなー。ほんと小さいんだよねー。かわいいねなぁ^^

体調大丈夫ですか?お大事にして下さい。
[ 2011/02/12 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

