メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

ブログっていいな

11012901

寒くて凍えそうな毎日でも
きれいに咲いてくれるお花たちです♪



11012902

  かわいいな~  楽しそう!

元気をもらったり

  すごいな!  頑張ってる!

励まされたり

  あぁそうか! そうなんだ  それいいね♪

知る 学ぶ


  そして繋がる


ブログっていいな♪



そして今日は
  ↓

パンを焼いたよ

11012903

語彙力のない自分に
がっかりしてるけどね。

[ 2011/01/29 14:30 ] 日記 | TB(-) | CM(4)
わー、葉牡丹奇麗!!って思ってread moreを開けら、
いやん、おいしそーーーーー!!!私の大好きなタイプのパンです。
[ 2011/02/03 03:43 ] [ 編集 ]
fruitbunsさん♪
もしかして・・・
だから 「fruitbunsさん」なんですか?
私も林檎とレーズンのパン大好きです♪
[ 2011/02/03 15:50 ] [ 編集 ]
あたりっ!!!

私はぶどうパン系大好きなんです。
カフェのシナモンロール系からスーパーのヤマザキのぶどうパンまで大歓迎(笑)
[ 2011/02/03 22:38 ] [ 編集 ]
fruitbunsさん♪
そうなんですね!
そちらには美味しいパンがたくさんあるのでしょうね♪
わが家はパンなら何でも好きなんです♪
実はこのパン・・・遊びに来ていた友達の子供に
「干しブドウぶどう嫌い」って言われましたけど(涙)
[ 2011/02/04 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する