メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

いたずら娘

メイたん

3月で2歳になります

でもね、いまだにいたずらするのよね

壁紙やカーペット、がじがじするよのよね


11012301

カメラを向けるとしらんぷり

11012302


だいたい、私がヒマそうにしてても遊んであげないとき
がりがりしちゃうよね

こまっちゃうんだよね


110123.ライン


きのう

メイには悪いんだけど、お留守番してもらって映画を観てきました。

「犬とあなたの物語 いぬのえいが」も観たかったんだけど

「ソーシャル・ネットワーク」を観ました。

ゴールデングローブ賞4部門受賞して、アカデミー賞有力候補
映画効果で Facebook 広告収入倍増?って少し興味があって

ふ~む、これで世界最年少の億万長者が誕生?

そうなのか・・・!!ってかんじでした。





[ 2011/01/23 15:50 ] メイのこと | TB(-) | CM(4)
メイちゃん、イタズラするんですね!
ちょっと意外です!
いつもおりこうさんでおしとやかにお写真に写ってるから・・・。
我が家にも白と黒のいたずらっ子がいますよぉ。(笑)

「犬とあなたの物語 いぬのえいが」私も見てみたいけど・・・
映画終わった頃にはメイク全部落ちてそうで。。(^ー^;A
先日「相棒」見てきましたよ♪
[ 2011/01/23 21:00 ] [ 編集 ]
落ち着いているようで、まだまだお子ちゃまなのよね。
だって2歳でしょ?

映画ですか。
長い事行ってないけど、ワンコの映画は悲しくなるから見れないの。もちろん楽しいのはいいけどね。

メイちゃん、お留守番御苦労さま。ご褒美いっぱい貰ったかな?
[ 2011/01/26 15:52 ] [ 編集 ]
そら子さん♪
メイのイタズラすごいですよ~
躾がわるいせいなのか?

「相棒」も面白そうですね♪
[ 2011/01/28 17:12 ] [ 編集 ]
tatamamaさん♪
2歳ってまだそんなもんですか?
もっと大きくなると落ち着いてくるのかな?
イタズラするほど元気だってことか・・・
[ 2011/01/28 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する