メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うまうまです♪

昨夜から降った雪が朝には30センチほど積もっていて
目が覚めたら、外は真っ白

今日はスコップ持って家の前の除雪をしました

それが楽しくて!
これほどやっただけの成果がすぐにあらわれて、やりがいのやる仕事はないね
なんて、調子よくがんがん雪を除けて、家の前をきれいにしたから
・・・明日は筋肉痛かも



ササミ巻きのおいもを食べるメイが、あんまり可愛くて(スミマセン)
思わず動画に撮ってみました。




うれしそうなメイ



なんでもない動画だけど、
おいもを手(前足)で持って食べるメイが、三歳くらいの子供に思えちゃう。


みんなもそうですよね?


[ 2011/01/12 23:17 ] メイのこと | TB(-) | CM(6)
メイちゃん、本当に両手で持って上手に食べてる~
一人だから余裕ですね
我が家・・・カプとミルチは手で押さえるのですが、ココは四足で立って食べるんです。
何故立ったまま食べるのかな?

[ 2011/01/13 22:22 ] [ 編集 ]
ナンバースリーさん♪
ねっ!手で持って食べるのって、かわいい~よね♪
ココちゃんは立って食べるんですね。
きっと何かワケがあるんでしょうね?
ワンちゃんもそれぞれ個性があって、いいですね。
[ 2011/01/13 22:30 ] [ 編集 ]
メイちゃんの動画可愛い♪最近プリンはそういうおやつあげてないから、そういう姿みてないから余計かわいかったです^^
[ 2011/01/15 00:45 ] [ 編集 ]
かわいい・・・
動画、たまりませんねぇ。
両手でもって、一生懸命カジってますね。
メイちゃんちっちゃいから、オヤツが大きく見えます。
ジョーはあっというまに食べちゃいますよ(^-^)
[ 2011/01/15 21:54 ] [ 編集 ]
みえさん♪
プリンちゃんはどんなおやつ食べてるのかな?
そういえば、ダイエット中だったっけ?
喜ぶ顔が見たくて、ついあげちゃうんですよね~
[ 2011/01/17 13:09 ] [ 編集 ]
ホーリーさん♪
ありがとうございます。
かわいい~でしょう?!
ホーリーさんがいつもジョーくんのことを
子供みたいって言ってるの、すごくわかります!
「前足」だけど「手」だもんね♪
[ 2011/01/17 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

