メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチお散歩

ママですキティちゃん
おはようございます太陽




熱は、すっかり良くなりました(^_^)
みなさんあたたかいコメントありがとうございました音符




さて、今日は学校時計台休みなのに珍しく早く起きてしまいました笑
なのでちょっとメイを抱っこしながらお外に行きました!!

お外

やっぱり田舎は、良いですよ星
風は気持ち良いし、川は、キレイだし・・・。

早くお散歩&公園デビューしたい笑う02







今朝のメイ・・・まだ眠そうzzz
メイ

[ 2009/06/13 10:52 ] メイのこと | TB(-) | CM(2)
No title
はじめまして、メイのママさん。
メイのばぁばさんがお書きになったブログにはコメントさせて
いただいたんですが、メイのママさんにはご挨拶がまだでした。
中年白プー飼いのfruitbuns、ヨロシクです。

川沿いの朝の散歩、気持ちがいいでしょうね。
こんなに草地があったら、夏になっても足が暑くならなくていいですね。

今度、メイちゃんのアップ画像もみせてください~。
[ 2009/06/13 19:15 ] [ 編集 ]
fruitbuns さん
はじめまして!!ママです。

ばぁばと一緒にfruitbunsさんのブログ、見させていただいてましたv-354

熱が出たときは、ご心配ありがとうございました。
もう、元気です、、、扁桃腺がはれてましたv-400

「メイのおうち」は田舎なんですよv-22
確かに夏は涼しいかな、、でも冬は雪がたくさん降りますよv-276

寒くなったら、メイにあったかい服着せま~すv-290

[ 2009/06/13 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

