メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dinny's Garden

三連休の初日 昨日のこと

どこかへ行こう!ってことになって、ドッグランに向かいました。

出かけたのはお昼過ぎ(ーー;) 着いたのは夕方4時近く

入場料二人といっぴきで2,000円

はやくしないと日が暮れちゃう・・・計画性のない親たち。

こわがりのメイと知ってて、何故にドッグラン?

でも、行きたかったの。。。ごめんねメイ。

ちょっとは楽しく過ごせましたよ・・だんだんみんなが帰っていったからね。

(前の記事にじぃじが動画をUPしてます。)


11010901

ぼけぼけ写真だけど、親ばかなのでUPします♪
どうしたら、きれいに撮れるの?



仕切られたエリアの向こうには大型のわんちゃんたち。

11010902

かっこいいね。

メイ・・・仕切られてると知ってか、吠えてました(汗)


日も暮れてきて、寒くなったのでランをあとにして、

星が丘にある DOG GARDEN CAFE へ向かいました。


11010903

11010904



メイにもワンちゃん用のメニューのスイートポテトをいただきました。

とても美味しそうで、「待て」する前に食べられちゃいました。

11010905


はぁ~楽しかった!

連休明けたらお仕事モードパワー全開ダッシュ!がんばるぞっ!!













[ 2011/01/09 22:24 ] メイのこと | TB(-) | CM(2)
ココちゃんにお祝いメッセージありがとうございました。
7歳になっても、まったく変わらずハイパーココです。
これからもど~ぞ、よろしくお願いします。

メイちゃん、「待て」する前に食べちゃったんですね。
ウフフ・・・
スイートポテトなら私でも待ては出来ませんよ~(笑)
明日からお仕事・・・私も同じです。
昨日と今日、チビ達を連れて雪のランに行ってきました。
面白かったですよ~
[ 2011/01/10 19:02 ] [ 編集 ]
bossさん♪
こちらこそよろしくお願いしますね♪

え~雪の中、ランに行ったの!
さすが、元気いっぱいのboss家の皆様♪
記事を楽しみにしています。

[ 2011/01/10 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

