メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

うさぎちゃん

[ 2011/01/09 21:04 ] じぃじ | TB(-) | CM(4)
キャハハ~
とっても可愛いメイちゃん!
一生懸命走っている姿が、
うさちゃんのようです(笑)
お耳がぴょーんぴょーんって・・・
そして、ほんとに箱入り娘だわ~
[ 2011/01/09 22:18 ] [ 編集 ]
bossさん♪
メイの走り方ってぴょんぴょんしてるんですよ。
おもしろいでしょ?
着いたのが夕方だったので、少ししか遊べなかったけど
もっと早く行ってたら他のワンちゃんたちと仲良くなれたかな?
でも、メイのペースでいいんですけどね!
[ 2011/01/09 22:40 ] [ 編集 ]
よく撮れてる~!メイちゃんの走ってる姿かわゆい♪
編集もきれいにできてていいなぁー。
どうやってされてるんですか?何かソフトで?
[ 2011/01/10 01:50 ] [ 編集 ]
みえさん♪
ありがとうございます♪
動画の編集はじぃじがやってくれるので
私はぜんぜんわからないのですが、
Adobe Premiere Elements を使ってますよ。
じぃじいわく、時間かかるけど難しくないよ!って。
私たちこんなことして、今日も夜更かしデス。
[ 2011/01/10 02:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する