メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

おはよう、メイ♪

夜更かしな、じぃじとmikoにつきあって、寝不足なメイです。


「おはよう、メイ♪朝ですよ!」

11010801


・・・まだ眠いんだけど いま何時?・・・

11010802


・・・ふぁぁ~・・・じぃじが遅くまでいるから、眠れなかったよ~・・・

11010803


・・・くんくん なんだかいいにおい♪・・・

11010804


・・・おなかすいたナ!・・・

11010805


夜になって眠るときには、メイをリビングに残して
じぃじとmikoは2階の寝室へ行きます。

年末から不規則な生活をしている私たち・・・
時々メイと一緒にリビングのホットカーペットで転寝をしたりして。

メイも迷惑そうなので、規則正しい生活に戻らないと・・・
あ、でも、今日からまた3連休ですね。


明日は姪っ子が成人式で、振袖を着るので楽しみです。
[ 2011/01/08 22:58 ] メイのこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する