メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

初詣のこと

初詣は毎年名古屋にある、熱田神宮へ行っています。

今年は3日に行ったのですが、お天気が良かったせいか
とても多くの参拝者で賑わっていました。

神社の近くでは車は渋滞、境内では人も渋滞。



神社の近くの道路が通行止めで、歩行者天国になっていました。


11010708


11010705


本宮でお参りをして、新しくなった祈祷殿でご祈祷をしていただきました。

今年はどんな年になるのかな
みんなにとっていい年になるといいな・・・。



メイは留守番だったけど、ワンちゃんを連れている人もみかけました。

メイはおりこうさんにしてたのかな?

11010709
ゆっくりできたみたいですね。


おまけ↓



miko(ばぁば)の後姿・・

11010707

どっちかわかるかな?

難しいよね!?



[ 2011/01/07 22:09 ] 日記 | TB(-) | CM(7)
え~っmikoさんてこんなに若くてお洒落だったの~
かっこいいです!!

ばぁばさんがmikoさんならじいじさんは何になるの?
マイケルとか・・・
[ 2011/01/07 22:40 ] [ 編集 ]
ナンバースリーさん♪
あ、マイケルいいですね!
マイケルって呼ぼうかな?
[ 2011/01/08 01:39 ] [ 編集 ]
ちげーし
私は郡上のネブラスカ
じぃじは ネブラスカ
[ 2011/01/08 01:44 ] [ 編集 ]
ホームページリニューアルされて良い感じですね~!メイちゃんモデル見たいにかわい~♪
mikoさんスタイルよすぎ!!!
今年がお互い良い年になるといいですね~
[ 2011/01/08 11:44 ] [ 編集 ]
mikoさんって若いじゃないですか!!
って年齢はなんとなくわかってはいますが、スリム~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

私も見習わなきゃ。φ(・_・”)メモメモ

初詣、行ってませんが屋台見るとなんだかワクワク・・・
[ 2011/01/08 13:57 ] [ 編集 ]
みえさん♪
ありがとうございま~す。
ブログのこと、わからないことだらけだけど、
少しづつ自分なりにやってみると楽しいですね♪

ほんとに・・いい年になるといいですね。
[ 2011/01/08 23:03 ] [ 編集 ]
tatamamaさん♪
えっ、みなさん
まさかショーパンのコと間違えてないですよね(笑)

お世辞だとわかってても、うれしいコメントありがとうございま~す(笑)

[ 2011/01/08 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する