メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もよろしくお願いいたします

2011年 はじめまして♪

「メイのばぁば」の miko です!

新しい年を迎えて、少しだけブログをリニューアルしてみました。

もっと変えてみたいところもあるけど、少しづつ

html や css と にらめっこしながら、学びながら、私らしく。。。

web の波に乗り遅れないように、ついていく!←目標

そして、何気ない毎日のなかに幸せを感じながら、

ゆるゆるとメイとの日々を書き留めていきたいと思います。


11010505


年末から降った雪で田んぼは真っ白です。

楽しそうにお散歩してたけど、途中から「だっこして~」でした。

やっぱり寒いです~

まだまだこれからが冬本番、風邪ひかないようにがんばります



昨年暮れにこちらの記事でお知らせをした、きららちゃんですが
きららママさんのブログによると、順調に回復しているようですね。
まだまだたいへんだとは思いますが、早く元気になれますように。

ホーリーさんのおかげで
ブログをやっていることの利点というか、新たな一面に気付きました。
これからも皆様のところにおじゃまして、
いろいろと教えていただきたいと思います


メイとmikoとじぃじ(じぃじはじぃじ)を、今年もよろしくお願いいたします。











[ 2011/01/06 17:28 ] 日記 | TB(-) | CM(4)
mikoさん、かなり若返られちゃって困るなぁ・・・(*^ワ^*)
そちらは凄い雪深いんですね。
見るにはきれいですが、交通機関とかが気になります。(運転怖い)

mikoさんらしくマイペースで頑張って下さい。
私もそのつもりです。( ´艸`)

今年もよろしくです。(●^o^●)
[ 2011/01/07 09:17 ] [ 編集 ]
tatamamaさん♪
えへっ
ちょっと若返ってみました♪
「メイのばぁば」って入力するの面倒・・・って、年のせい?

雪深いですよ~運転怖いよ~
今年はまだ少ないほうです。
このくらいの雪なら、こちらの人は慣れているので大丈夫です。

今年もよろしくね♪
[ 2011/01/07 10:01 ] [ 編集 ]
寒そうですね~ 温暖化が一転して寒冷化の兆しですね。
扉画像、可愛い!本年もよろしくお願いします。
[ 2011/01/07 18:23 ] [ 編集 ]
fruitbunsさん♪
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
そちらの寒さはどうですか?
こちらは、インフルエンザが流行の兆しだそうです。
気をつけましょうね。
[ 2011/01/07 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

