メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっちも 白い

雪景色
じぃじ の棲家から見える風景

陽だまり
いつも 寒いわけではない。
天気の良いときは、散歩に 行きたいよ~
メイさん 外は雪で冷たいから、コタツがいいよ
[ 2010/12/29 00:12 ] じぃじ | TB(-) | CM(3)
同じ雪でもなんかこっちとは違う景色です
情緒があっていいですね

メイちゃん、「お外がいいよ~」と言って頑張ってじいじさんを雪の中へ連れていっったら?
じいじさんに雪玉投げてもらったら楽しいよ
[ 2010/12/31 22:18 ] [ 編集 ]
新年早々、神社参拝に行って
おみくじを引きました!
開ける前にポトッと落として、
皆でキャ~!って・・・
でも、なんと「大吉」だったんですよ~
よし、今年は(今年も?)良いことあるかな。
ばぁばさん、じぃじさん、
今年もboss一家をよろしくお願いします!(^^)!
[ 2011/01/01 19:36 ] [ 編集 ]
真っ白ですね。
そちらもここ数日う寒かったんでしょうね・・・
2011年もどうぞよろしくお願いします!
[ 2011/01/05 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

