メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐクリスマス♪そしてご挨拶

もうすぐクリスマス♪

ケーキ予約してないです(涙)

昨年はどうしたっけ?・・・そう思ってブログ読み返したら

ママが作ってくれてたんだ(涙)

今年はどうしよう?・・・なんて思ってたら

ひとあし早くサンタさんがやってきた

おばあちゃん(お義母さん)から、
メイと私にダウンベストをいただきました~


10122001


おそろいみたいでしょ?



10122002


離れにいるおじいちゃんとおばあちゃんも
とてもメイをかわいがってくれて、いつもオヤツもらってるので
メイも二人が大好きです。


お義父さん、お義母さん
いつもありがとうございます。


そして皆様へ

喪中につきクリスマスと年末年始のご挨拶ご遠慮申し上げます。


この一年

皆様にはいつも元気をいただきました。

いつもあたたかく見守っていただきました。

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。



10122003


少し早いけれど、これからバタバタしそうなので
ご挨拶させていただきました。

いよいよ今年も残すところ10日あまりですね。
お体に気をつけてくださいね。





[ 2010/12/20 21:21 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

