メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一ヶ月たちました

こんばんは、ばぁばです。

メイのママは発熱のため、ダウンです涙
最近、何かと忙しかったからねおちこみ
晩ごはんは食べられたから、すぐに元気になるでしょう風呂




090610

ところで、メイはとっても元気です。

おうちにやって来てから、今日で一ヶ月です。

時々サークルの中で爆走したり・・・
ベッドをひっくりかえしたり・・・
柵をガリガリしたり・・・

やんちゃぶりを発揮してますえ?

ご飯もペロっと食べるようになりました♪
体重は、800gになりましたグー!

先日、動物病院で先生が、
「一ヶ月ぐらいたってやっと、おうちを理解して落ち着いてくる」
とおっしゃっていました。

メイは、ここをおうちとわかってきたのかな・・・

0906102

遊んでいるところを撮ろうとして、カメラを向けると
カメラを気にして・・・
顔も丸くなってきたねkao01






[ 2009/06/10 21:15 ] メイのこと | TB(-) | CM(3)
No title
メイちゃん、すくすくと成長中ですね~
でも、メイママさんがお熱とは、心配。お大事になさってください。
それと、メイママさんにご挨拶をしないままカキコして、
気分を悪くされてないか心配です。ヨロシクです。
[ 2009/06/10 22:48 ] [ 編集 ]
No title
メイちゃんのママさんお大事に。

メイちゃん元気に爆走してるんですね?うちもサークル内グルグル狂ったようになってるときあります。

梅雨に入ったし、梅雨が明ければ猛暑だし、これからお散歩デビューの私たちとしてはちょっと憂鬱ですね。
[ 2009/06/11 09:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとう
ばぁばです。

ママのことでご心配いただき、ありがとうございます。
たいしたことないのに、ごめんなさい!

ママは見かけによらず、ちょっとデリケート?で、たまにお熱でダウンしますが、
立ち直りも早いのです。。。


fruitbuns さん

気を悪く・・なんて、とんでもございません!!
とっても嬉しく思っています。
fruitbuns さんの記事も、楽しみにさせていただいてます。
これからもヨロシクです


ぐっぴーさん

クムちゃん、もうすぐ三回目のワクチンですね。
お散歩やトリミングや・・・これからのお楽しみがいっぱいですね~
一足先に成長するクムちゃんの様子、楽しみにしてます。


[ 2009/06/11 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

