メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

やっぱりトリミングに行きました♪

ふわもしゃなメイも可愛い・・・なんて
親ばか全開だったけど
やっぱり毛玉が気になるし
年末のトリミングまでの日にちを考えた結果、
カットをお願いすることにしました。

特に何もオーダーしないで、おまかせです

10120302

10120301

10120304


近所のサロンで
「メイちゃんは小さいし、4,000円でいいよ」って
いつも安くやってもらうんですよ

次回、年末の30日に予約をいれました。
それまでの4週間ってあっという間なんだろうな~
 



ガラガラドンって知ってますか?
子供達が小さな頃、読み聞かせをした絵本のなかに
「3びきのやぎのがらがらどん」という一冊がありました。

偶然出会ったヤギさんを見て「ガラガラドン」っていうじぃじとばぁば。
一緒に生きてきた月日がここにあるんだな・・・って。

子供達が成長した今は、思い出のなかに幸せがあります。

更新さぼっちゃうと、じぃじがへんなこと書き出すから・・・
おちおちしておれませぬ。



[ 2010/12/04 01:34 ] メイのこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する