メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

元気がいちばん

みなさま お元気ですか?

あちらこちらでクリスマスイルミネーションを見かけたりもしますが
なんだか世の中は落ち着かないこの頃ですね。

みんなが幸せなクリスマスを迎えられるように
祈るばかりです。

そんな私はいつものようにメイに癒されています


10112401

メイは毛がのびてきてふわふわになってきました。

いつもだったらトリミングへ行くタイミングなのですが、

カットしたら寒くなりそうなので、もう少しの間ふわふわメイちゃんでいいよね。


シャコバサボテンも満開です

昨年咲いた花がまた今年も綺麗に咲いてくれる。

それがとても素晴らしいことなんだとしみじみと感じています。


あっという間にもうすぐ12月

忙しくなりそうですが、元気に乗り切りたいと思います

メイが元気でいてくれるので、それだけでも幸せです
[ 2010/11/24 20:09 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
No title
りっぱなシャコバサボテンですねぇ・・・・
私はへたくそで、4年間頑張ってくれたものを、今年はダメにしてしまいました。( ̄□ ̄;)!!
この鼻を見ると冬を思いますね。
メイちゃんもこの寒い冬をばぁばさんと一緒にのりきってね。(*^ワ^*)
[ 2010/11/25 09:11 ] [ 編集 ]
tatamamaさん♪
私も植物育てるのは苦手なんです。
今回はなぜかうまく咲いてくれたので、とても嬉しい♪
来年もがんばります。
tatamamaさんも、お体気をつけてくださいね。
[ 2010/11/28 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する