メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白い もあもあ

最近 出場回数が多い じぃじ です。
日曜日の Dog Cofe めぐり
いつもと変わりなく ひかえめ
椅子の下
あれは 何?
白い もあもあ
ごあいさつ
店内を
かくれんぼ
しっぽも だけでなく、完全にかくれんぼ

肝っ玉 も小さい メイ
こいぬ

ここは こっとん・きゃんでぃ

メイは 迷惑がっていましたが、
お店の方から、色々アドバイスを頂き、
ばぁばもじぃじも 大変勉強になりました。

白いもあもあは、
カフェ&ショップ<こっとんきゃんでぃ>で看板犬をしている
ビションフリーゼのマリーでした。
こっとん・きゃんでぃ
[ 2010/11/14 23:26 ] じぃじ | TB(-) | CM(3)
No title
かくれんぼするメイちゃん・・・・
ミルチよ同じ!
メイちゃん、ドックカフェに連れていってもらっていいですね
でもドキドキでしょうね

頑張れメイ「ちゃん。
[ 2010/11/17 23:36 ] [ 編集 ]
No title
素敵なカフェですね。
外観もはっきりした色使いで可愛いです。

メイちゃんはビビりなのね。
子犬にも尻尾インだぁ。

沢山お出かけいいね。
[ 2010/11/19 11:32 ] [ 編集 ]
No title
メイちゃん、ドキドキカフェだったみたいだね。(笑)
さくらもカフェで床は無理ですよ。
抱っこ抱っこと大騒ぎ。。(^ー^;A
ビションちゃんかわいいですよね~♪
[ 2010/11/22 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

