メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

祝金婚式!!

メイのママです。

ここ最近忙しく・・・。


ママは、学校の実習が2週間あったのと、
ママのおじいちゃんおばあちゃんが絵文字名を入力してください結婚50周年絵文字名を入力してくださいを迎えたので、
近くのお店で金婚式のパーティーをしましたクラッカー


風見鶏



メイの家族を中心に準備を始めたのですが・・・みんな仕事・学校もあり夜と休日しか準備する時がありませんでしたorz


じぃじとばぁばは、なかなか二人の意見が一致せずケンカばかり・・・やれやれjumee☆ohwell3L
(なんだかんだ言っても仲が良いんですけどね笑


準備は、不十分だったけど、親戚が集まってステキなパーティーになりました。
おじいちゃんおばあちゃんも喜んでくれました笑顔
ママは、おじいちゃんおばあちゃんからお小遣いをもらいましたピース


その後・・・。

メイのおうちで二次会をやりました音符
急にお客さんがたくさん来てメイは落ち着きがなく、なかなか寝てくれませんでしたsn

いとこ
いとこだよ、全員集合bikkuri01




今朝起きたら、よっぽど疲れたのか朝ごはんも食べずぐったりしています・・・。
心配だけど様子を見ようと思います。


最近のメイ
メイ







[ 2009/06/07 09:32 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
No title
金婚式おめでとうございます!
賑やかですね!メイちゃんも大興奮したのでは?きっと人気者だったでしょうねー。
メイちゃんのお顔って丸くてかわいいですよね。
キツネ顔のクムと違ってやっぱり女の子っぽいのかな。いいですねぇ。


[ 2009/06/07 15:54 ] [ 編集 ]
ぐっぴーさんへ

ぐっぴーさんコメントありがとうv-237

今朝調子悪かったけど今では、普段どおりのメイに戻りました!!


たしかに丸顔ですね。

ばぁばは、いつも涙やけが気になりといってますv-292
[ 2009/06/07 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する