メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

メイとじぃじは仲良し♪

じぃじが何やらメイと練習してますよ。



「メイおいで」
                                           『じぃ~オヤツ』

10110501

「まてまてまて」
                                           『じぃ~オヤツ』

10110502

「メイこっち見て」

                                            『もういい?』

10110503

「よし!」


・・・すみません、オチの画像がなくて


メイは前足を触られるのを嫌がるので、
メイとじぃじは、ここまでとても頑張ったんですよ


でもね

メイはじぃじと目が合うと、さっと「フセ」をするようになりました。

                   
                     『さ、じぃちゃん、まえあしにオヤツのせてごらん』

10110504

                     『たいへんよくできました・・にんまり

10110505


近頃とっても仲良しの二人なんですよ

[ 2010/11/05 14:53 ] メイのこと | TB(-) | CM(2)
No title
メイちゃん、えらいね~♪
さくらも前足のお手入れすると般若になる(笑)ので
それいつも練習してます。
メイちゃん、本当に毛量増えたね!
体調が良い証拠かな♪
うれしいね~。(*^ー ^*)
[ 2010/11/05 15:26 ] [ 編集 ]
No title
すごいすごい!
やはり信頼関係が無いと出来ない業だからね。
うちのべべずも足を拭くだけで唸ります。
根気良くすれば出来るんですね。

じぃじさんと仲良しかぁ。。(*^ワ^*)
[ 2010/11/07 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する