メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

メイの席は、そこです。

そこではありません
そこは、あなたの席ではありません。

もうすぐ 戴きます
最近は、一緒に晩ご飯です。
”では、いただきます。”
 
[ 2010/10/27 23:36 ] じぃじ | TB(-) | CM(2)
No title
こんばんは
めいちゃん、特等席に座ってますね
もう一緒にご飯食べる気がまんまんですね

めいちゃん、じぃじさんとばぁばさんから美味しいもの、ゲットしたのかな
メイちゃんの大きな目て見つめられたら、なんでも許しちゃいそうですよね
[ 2010/10/28 23:18 ] [ 編集 ]
ナンバースリーさん♪
コメントありがとうございます♪

そうなんです、メイにじっとみつめられると
つい負けそうになります。
でも人間のごはんのときは、
こちらもじっとガマンして、メイを無視してます。
かわいそうだけど・・・。



[ 2010/10/30 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する