メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒くなりました

みなさま、こんにちは。

風邪などひいてないですか?


先日からちょぴっと落ち込んでいた、ばぁばですが
なんだか忙しくなってきて、
「元気ない・・・」なんて言ってられませ~ん


寒くなってきたし、気分転換もかねて
お部屋にホットカーペットを敷いて、ソファの位置を変えてみました。

(知らないうちにじぃじが記事にしてましたね)

メイのごはんとお水のコーナーも場所を変えたので
はじめのうちは少し迷ってたみたいです。
それとも
迷ったふりをして、一緒に食べたかったのかな?


10102501
                    メイはずっとげんきだよ♪


メイのシャンプーもして、ふわふわでいいにおい。

メイは、はげちょびんだったのに
だいぶ毛が増えてきました♪
そして少しだけ巻きも強くなってきましたよ♪


10102502
                    頭の上から見たところ まだまだ薄いほうかもね・・・



そして・・・
あま~いお菓子でパワーチャージ

10102503

これから年末に向かって。。。がんばらなきゃ!です。


季節はずれの台風接近ですが、無事に通りすぎてくれるといいですね・・・。





[ 2010/10/30 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

