メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

懲りないとコダワリ

岐阜駅
街にあこがれる、じぃじとメイ
今日も、仕事だったけれど 一緒に出かけました。

じぃじは、街へ行くと 行きたい場所がある。
ダイソー,カーマ,Seria(セリア),etc
今 欲しいものは ラクチン椅子と孫の手
しかし、彼女の欲しい物はこれくしょん
懲りないメイ


[ 2010/10/15 00:53 ] じぃじ | TB(-) | CM(3)
No title
メイちゃん、ナスビくん好きなの?
このシリーズ小さめで
小さい子でも遊びやすくて良いですよね♪
[ 2010/10/15 22:25 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは^-^
メイちゃんなすが大好きってかわいいです^^!
私は食べる茄子は大好きです(笑)

そちらも朝晩寒いでしょうね。ばぁばさんもじぃじさんもメイちゃんも体調にはお気をつけて下さい!
[ 2010/10/18 19:26 ] [ 編集 ]
No title
ばぁばさん、ふぁいとぉ!!^^

メイちゃんにいっぱいお散歩連れてってもらって早くどんより治してね。
[ 2010/10/19 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する