メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れモードの日曜日


じぃじは ずっと剣道を続けていて

日曜日になると試合や講習で出かけることが多い。

昨日もメイとばぁばは おいてけぼり・・・


少し早めにいつもの公園まで、のんびりお散歩に行きました。

そしたら、なんだか『オブジェ』が出現!


10092601

10092602


芸術の秋なのか・・・??? 

想像力に欠ける、メイと私は・・・???



ボールを投げて遊んでみた

10092603

10092604

いつも家で「もってこい」するときはナスのおもちゃなので

いまいちメイもテンション上がらず・・・


結局、早々に切り上げてお家に帰りました


10092605


お散歩で汚れちゃったので、帰ってシャンプーしようと思ったら

メイは寝ちゃったよ・・・


こんな日もあるね





[ 2010/09/27 16:52 ] メイのこと | TB(-) | CM(4)
No title
じぃじさん、ず~っと剣道続けているんですね。
今でも、試合に出ているなんてすごいな~
継続派力なり・・・ですね!

お留守番のメイちゃんとばぁばさんは
まったりお散歩ですか?
それもたまには必要ですよ~
我が家もまったりお散歩したいけど、
3プーそろうと、そりゃあもう大変!!
パワー3倍になって、どっと疲れます。
私もまったりお散歩が良いな・・・
[ 2010/09/27 20:24 ] [ 編集 ]
No title
う~ん・・・
こりゃぁなんだろうね・・・

私のも解らんわぁ・・

↓の記事では、お友達はまだできないのかな?
きっと大丈夫さ!

可愛い寝顔ね。うふ♪
[ 2010/09/28 11:54 ] [ 編集 ]
bossさん♪
3プーでのお散歩はにぎやかで楽しそう!
お留守番のときも寂しくないですね。

そうですね、何でも「続ける」ってたいへんなことですね。
じぃじは腰に湿布貼って頑張ってますよ。
[ 2010/09/28 20:24 ] [ 編集 ]
tatamamaさん♪
私も?です。

お散歩のときに遠くに見えるワンちゃんには吠えて、
近づくと怖くてシッポかくしちゃうの。
おかしいね、でもまぁいいか・・・
[ 2010/09/28 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

