メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

メイと草むしり

みなさま こんばんは

三連休の始まりは さわやかな秋晴れでしたね♪

みんなはどこかへお出掛けするのかな?

わが家は基本的に出不精・・・なんの予定もありませ~ん。

けれども無計画・・・急に、どこか行こう!ってこともあるかな?


今日は、玄関前の小さなお庭の草むしりをしました。

メイはお手伝いです。


さ、メイちゃん頑張るわよ。


10091801


雑草がいっぱいだから、お庭をキレイにするのよ。


10091802


メイちゃん、遊んでないでちゃんとやってよね。


10091803


きゃあ!メイったら、もしかしたら・・・なんか食べちゃった?

あ~あ、どろだらけ・・・



ふふ、こうなることはわかってたんだけどネ。

今日はシャンプーするつもりだったのよネ。


さ、足をあらって、シャンプーしましょ♪


10091804



あれ?


10091805


お口のまわり、キレイにならなかったね。

ま、いいか。


10091806


はい、おつかれさまでした






[ 2010/09/18 19:00 ] メイのこと | TB(-) | CM(4)
No title
メイちゃん、ビフォ~&アフタ~ですね
ホソホソメイちゃんからフワフワモコモコに変身
草を食べて「してやったり」の顔ですね。

カプは目を離すとミミズを口に咥えていて。
キャ~・・・・・です・・・・・・
[ 2010/09/19 08:23 ] [ 編集 ]
No title
メイちゃん、お口でぱくぱく、
お手伝いしたのね!
「お手伝いしたよ~!」って
アピールも忘れてないね(笑)
[ 2010/09/19 14:17 ] [ 編集 ]
ナンバースリーさん♪
シャンプー前のメイは、まるであわれな子ヒツジのようですね・・。
シャンプーしてほわほわになると、頬ずりしたくなりますね~。

ぎょっ ミミズですか。
メイも私が知らないだけで、何か食べちゃったかも!
[ 2010/09/20 15:13 ] [ 編集 ]
bossさん♪
はい、しっかりアピールしてました(笑)

一人で草むしりって、つまらないけど
メイでもそばにいてくれると、ちょっと楽しいですね♪
おかげではかどりましたよ。
[ 2010/09/20 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する