メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

カメラ修行中♪

みなさま、お元気ですか?

本日、ばぁばは午後から、セミナーのため名古屋まで行ってきました。

途中でどしゃぶりだったけど、着いたときは曇りでした。


信号待ちで撮った名古屋のテレビ塔

10091501



夕方からじぃじもお出掛けの予定だったので

「メイがひとりぼっちになっちゃう!」と

どこへも寄らずに帰ってまいりました




さてさて

『Wan・ダーフルな毎日』のbossさんのところで

素敵なモノクロームのお写真を拝見したので

カメラ修行中のばぁばも挑戦してみました。


10091502


挑戦・・・と言っても

カメラのジェントルセピアを選んで

シャッター押しただけなんですけどネ。

↓やっぱり雰囲気ちがいますね。


10091503
                            おるすばん、しなくてすんだよ



写真もっと上手になりたい、でもわからないことがいっぱい。

とりあえず、いろいろ撮ってみよう






[ 2010/09/15 22:00 ] 写真 | TB(-) | CM(8)
No title
こんばんは
あっ我が家も同じです
チビ達だけにならないように、寄り道せず早く帰る事、あります(笑)

私は写真を撮りませんがbossは初心者で色々と悪戦苦闘しているようです
メイちゃんは公園で色々と遊んでいる写真が多いですが、我が家は寝ている写真が多いです。
動かないからですって・・・

[ 2010/09/15 23:40 ] [ 編集 ]
No title
あっ、ばらされちゃいました~
いっけん上手に撮れているように見えますが、
実は、静止画像が多いです(^^ゞ
走ったり飛んだりしている動画、撮れません(笑)
[ 2010/09/16 00:30 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは
初めておじゃまします
先日はコメントありがとうございました

メイちゃん真っ白でかわいいですねe-418
そしてなすクン3個目とは・・・
2個目を買ったばかりのマカはまだまだですね(笑)
お写真とってもキレイで素敵です
またおじゃまさせてください
[ 2010/09/16 14:36 ] [ 編集 ]
No title
モノクロームの写真も雰囲気がちょっと変わってステキ!
でも茄子はカラーの方がわかりやすい(笑)
また色んな写真見せて下さいね~
[ 2010/09/17 10:26 ] [ 編集 ]
ナンバースリーさん♪
えっ!bossさん初心者なんですか?
とてもお上手だから、そうとは思えません。

お留守番させなきゃならないときもあるけど
できるだけ一緒にいてあげようと思います。
甘やかしかなぁ?
[ 2010/09/17 23:48 ] [ 編集 ]
bossさん♪
お二人からのコメントうれしいです♪

私も寝てるときの写真が多いです(涙)
動いてるときのは偶然撮れた、
奇跡の一枚なんですよ(笑)
[ 2010/09/17 23:52 ] [ 編集 ]
macamocoさん♪
こちらにもコメントありがとうございます♪
なすクンは大きさがちょうど良いみたいで
大好きでいつも遊んでます。
偶然、マカちゃんもお好きなのを知って
とても嬉しかったです♪
[ 2010/09/17 23:58 ] [ 編集 ]
みえさん♪
いつもただシャッターを押すだけで
カメラの機能をぜんぜん理解してないんです。
ちょっとづつ、勉強したいです。

プリンちゃんも、いろんな姿見せてくださいね♪
[ 2010/09/18 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する