メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しくなったね


暑かった夏のあいだは

家のまわりでささっとすませていた散歩ですが、

少し足をのばして、公園まで行くようになりました。

やっぱり楽しい♪

10091401


ひろ~くて、空がキレイで。

メイの散歩のおかげで、私もリフレッシュできます。


10091402

涼しくなって、日も短くなりました。

夕方6時をすぎると、あっという間に日が暮れていきます。

季節の移り変わりって早いですね。。。





[ 2010/09/14 20:00 ] メイのこと | TB(-) | CM(6)
No title
メイちゃん、うさぎさんみたくぴょんぴょん跳ねて楽しそう~

あちこりのブログを見るとお腹の弱い子が多いですね
我が家のココちゃんもそうなんです
整腸剤を飲むとよくなるというパターンで。
このあいだ、イチカバチカでミルチのダイエットフードをあげたら急に固いウンPがでてそれから調子がよくなりました
原因はなんだったのか不明です???
[ 2010/09/14 20:34 ] [ 編集 ]
No title
ほんと突然肌寒くなってきちゃいましたね・・・。
メイちゃん楽しそう^^公園って、ほんと今は私もプリンがいるから行くんだもんな~!お散歩って面倒くさい時もあるけれど、自分も気分転換できるしやっぱり気持ちがいいですね~!

伸びーのボーズ、ちょっと違うんだ~。ちょっと調子が悪いって自分でわかってるんだねー。メイちゃんお大事にね。
[ 2010/09/15 09:34 ] [ 編集 ]
No title
わぁ飛んでる、メイちゃん!
楽しそうだね。

これからお散歩楽しくなるし、飼い主さんもいい運動になるよね。

すごくいい公園だわ。
人もいないし、しっかり走ってストレス発散にはいいとこね。
ばぁばさんちの近くは素敵なところがいっぱいあっていいね♪
[ 2010/09/15 16:12 ] [ 編集 ]
ナンバースリーさん♪
お腹の弱いコって多いんですね。
ココちゃんもそうなんですか?
ダイエットフードで良くなったって、不思議~!

メイもいつも原因不明なんです。
でも、すぐに良くなるから、あまり心配はしてないんです。
[ 2010/09/15 20:58 ] [ 編集 ]
みえさん♪
そうですよね
公園って子供が大きくなってからは、
ワンちゃんがいなければ、行かないよね~
今は気候もちょうどいいし、お散歩楽しみましょうね♪
[ 2010/09/15 21:07 ] [ 編集 ]
tatamamaさん♪
ギクッ、tatamamaさん、
私の運動不足って知ってた?(笑)

この公園、私も大好きなんです。
なぜか、あまり他のワンちゃんに会わないの。
犬嫌いなメイもお気に入りなんですよ。
[ 2010/09/15 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

