メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばぁばとおでかけ

はろ~みなさん メイですよ~♪


10091200

きょうはね ばぁばとおでかけしたんです


どこかっていうと ”おはか”なんだけど

メイ家の”おはか”はとってもいいところ




そこから 『おしろ』 がみえますよ

10091201



ちかくでは 『かわのせせらぎ』 も

10091202



おともだちもいるし

10091203



『とら』 にだってのれます

10091204



そして かえりは 『ひこうき』 でかえるの

10091205


ね!とってもすてきでしょ?  






[ 2010/09/12 14:15 ] メイのこと | TB(-) | CM(6)
No title
メイちゃん、ばあばさんとのお出かけが本当に嬉しいんですね。
楽しそう。
いい所ですね
お城とか家並みとかこっちにはないのであこがれる景色です。
[ 2010/09/12 21:26 ] [ 編集 ]
No title
メイちゃん、いろんなものに乗ったんだねぇ。
楽しかった?

川の水がキレイですね。
こうやって普通に水遊びできる川が
近くにあるといいのになぁ。
[ 2010/09/12 23:40 ] [ 編集 ]
ナンバースリーさん♪
コメントありがとうございます♪

最近どこへも出かけてなくて、
メイもとても楽しそうでした!
でも笑った顔に見えるのは、
とても暑かったからなのです。
この後一歩も歩かなくなって、
だっこで帰りました・・・。
[ 2010/09/13 13:24 ] [ 編集 ]
ホーリーさん♪
『かわのせせらぎ』の奥に見える赤い橋は
よくテレビでも出てくる、宗祇水の橋です。
夏の間は平日でも観光客の人たちで
賑わっていますよ。

きれいな水の流れをみていると
いやされますね~
[ 2010/09/13 13:28 ] [ 編集 ]
No title
ウフフ・・・
メイちゃん、チャーター機に乗っちゃう?
[ 2010/09/13 14:26 ] [ 編集 ]
bossさん♪
ね~!いいでしょ?
でもメイはかなりびびってますよ、
こわがりなので(笑)
[ 2010/09/13 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

