メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

台風接近中

台風9号が北陸地方から東海地方に接近中です。

みなさまのところは大丈夫ですか?

メイのおうちは、それほど雨も風も強くありません。

各地で被害がでないと良いですが・・・



台風のおかげで今日は少し涼しいです。

メイは最近こんなふうに、ごろん~としてる姿をよく見かけます。


10090801



そうだね、窓を全部しめきってるから蒸し暑いけどね。


あ、メイちゃん耳がひっくり返ってるよ!



10090802



もう、メイったらそんな格好で。


気持ち良さそうだねぇ・・・



10090803



メイも夢をみるの?



10090804


今、どこからか落ちた?


zzz・・・





[ 2010/09/08 14:01 ] 日記 | TB(-) | CM(4)
No title
こんにちは~
「wan・ダーフルな毎日」のbossです。
今日は訪問いただき、ありがとうございます。
私達のブログは、ナンバースリーがイラスト担当、
それ以外が、私boss担当です!(^^)!
メイちゃん、大きなお目目が可愛いですね~
我が家は、3プーで毎日が大騒ぎ!
ご飯!散歩!抱っこ~!と賑やかです。

また遊びに来ますね!
これからもよろしくお願いします。


[ 2010/09/08 20:15 ] [ 編集 ]
No title
メ、メイちゃん・・・首がぁ!!!
プーってなんか変な格好で寝るよね。
頭があっち向いて身体がこっち向いて・・

今日はなんだか過ごしやすいですよ。
秋が来てるのね。
ちょっとこんな日が続いてくれたらいいのにね・・
[ 2010/09/09 13:28 ] [ 編集 ]
No title
台風は大丈夫でしたかー?
こちらはちょっと風が強い時間もありましたが何事もなく通り過ぎていきました。
メイちゃん!ゴロゴロいいね!一緒にごろごろしたーい♪
[ 2010/09/09 22:02 ] [ 編集 ]
コメント
bossさん♪
こちらにまで来ていただいて
ありがとうございます。
うれしいです♪
こちらこそ、よろしくお願いします。

tatamamaさん♪
そうですよね、寝相悪いってかんじです。
へぇ、プーってそうなんですね!?
やっと少しづつだけど、秋の気配がしますね。

みえさん♪
今回の台風はいつもと違う進路でしたね。
九州地方はいつも被害が出てるけど、
何事もなくて良かったです。
[ 2010/09/11 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する