メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイのまつげ

知らなかった!

わんちゃんにもまつげがあるんだ!

(あたりまえか?)


10082802

10082803
10082804

10082805
けっこう長いよ♪

ちょっとカールしてるし♪

マスカラつけてあげたい♪


10082801

きれいな目

何を見てるの?


・・・えへっ!かわいい~♪


[ 2010/08/29 23:53 ] メイのこと | TB(-) | CM(6)
No title
メイちゃん、スッキリしたね♪
本当にかわいい♪
まつげクルンってかわいいですよね。
さくひなは逆さまつ毛もあるんですよ~!

メイちゃん、涙やけきれいになりましたね♪
毛量も増えたし!
[ 2010/08/31 01:11 ] [ 編集 ]
No title
メイちゃん、ずいぶん可愛らしくなってきましたね~。
涙焼けがなくなってきたからかな?
涙焼けがあるのと無いのでは、全然違いますよね。
ジョーも昔は酷いもんでしたから。
あのままだったら、貴公子とは呼ばれてないと思います(なんちゃって)
[ 2010/08/31 05:38 ] [ 編集 ]
No title
かわいいね~♪ おめめパチクリ^^
全身毛だらけでまつ毛だかなんだかわからないですよね(笑)

ぎょろって白目が見える時は何とも言えない表情だよね~。メイちゃん何を見て何考えてるのかな~?
[ 2010/08/31 16:30 ] [ 編集 ]
No title
まつ毛あるある・・・

コッカ-なんか何センチあるかなぁ・・

プードルは比較的短くて柔らそうなのよ。

カットのたびにバリカン当たって切れちゃうけど。。

メイちゃん、お目目が真っ黒でまんまるだぁ!!
[ 2010/09/01 11:57 ] [ 編集 ]
No title
めっちゃかわいいですぅ~白目が出てるのってかわいいですよねー。カットもよく似合ってるなぁー。
[ 2010/09/03 17:52 ] [ 編集 ]
ありがとうとざいます♪
みなさま、いつもコメントありがとうございます。

そら子さん♪
えーっ、逆さまつ毛あるんですか?
知らなかった!
メイの涙やけはだいぶ良くなったけど、
まだまだお手入れは欠かせません。
女の子だもんね。

ホーリーさん♪
ジョーくん、今ではとてもキレイなので、
涙やけがあったとは思えませんね。

みえさん♪
そうそう、トリミングですっきりしたら
まつ毛が現れましたよ。

tatamamaさん♪
へ~!コッカーのまつ毛は長いんですね。

ぐっぴーさん♪
白目でてるのかわいいでしょ~?
写真ヘタで、なかなか撮れないんですけどね。

[ 2010/09/05 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

