メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいくなったよ♪

みなさま、お元気ですか

やっとメイもトリミングに行ってきました~



なかなか行けなくて、こんなにボロボロになっていたメイ

10082701

・・・ごめんね、メイ。・・・こんなになっちゃって。



トリミング後は・・・





10082702


おめめが出てきましたね。


10082703


あら、お口のまわりがいまいちですね。


10082704


うふ、やっぱりかわいいですね♪ (←ばか)


10082705


10082706


やっぱり、疲れたのかな?


トリマーさんに「メイちゃん、だんだんおりこうさんになってますよ」

って、ほめていただきました。

イヤイヤすることもなく、おとなしくできたようです。

トリマーさんのこと、覚えたのかな?



もう少しで、8月も終わりですね・・・。

暑くて、暑くて、忙しかった8月でした。

あっという間の8月でした。

















[ 2010/08/27 21:13 ] メイのこと | TB(-) | CM(4)
No title
メイちゃんめちゃめちゃかわいいよ~v-345
ほんとにお顔きれいになったね~!毛もふさふさ!
どんどん美人(美犬)さんになってる~!
プリンも9月5日に私じゃなく、トリマーさんにカットしてもらう予定ですー!
[ 2010/08/28 00:42 ] [ 編集 ]
No title
かわえぇ~!!
いいよ、いいよ。このスタイルが一番似合ってるよ!
やっぱり耳の位置高くすると、メイちゃんによく合うね。
毛薄もあまり感じられないし、よかったね、メイちゃん!
[ 2010/08/28 09:19 ] [ 編集 ]
No title
うわ、このスタイル、すっごくいいです!口の周りを細くしすぎない、でも頭も大きくしない、プラス耳を高くっていうのが、とってもお似合い!可愛いです~
[ 2010/08/28 19:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
みえさん♪

かわいい?ありがとう!
涙やけのお手入れも頑張ってますよ~
プリンちゃん、どんなスタイルになるのかな?
楽しみですね♪


tatamamaさん♪

そうそう、少し毛がふえてきたんですよ♪
私も今回のスタイルはメイに似合ってるような気がします。
耳の位置が高いのがポイントかな?


fruitbunsさん♪

みなさんに「いいよ」って言っていただけて、
とても嬉しいです!
他にもいろんなスタイルがあるけど、
これがメイの定番になりそうな予感・・・

[ 2010/08/29 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

