メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100812.すべる

お盆には 少し早いが みんなが 集まっての食事会
100812128.jpg
100812129.jpg
お酒も いただきました。
 
たくさんなので、メイのベッドは 厨房のすみっこに。
100812172.jpg
  風呂敷浴衣を着たメイ

ごはんも いつもと 違っていた。
すべりながらのごはん
[ 2010/08/13 08:40 ] じぃじ | TB(-) | CM(3)
No title
メイちゃんご飯よく食べますねー!(滑りながらってところがかわいい)クムはいつも遊びながら食べてて、真剣さがない・・
それにしてもほんと、賑やかですね。ばぁばさんお疲れ様です。
[ 2010/08/13 09:14 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは^^
滑ってもがんばって食べてるメイちゃん!食欲はありそうですね~!
プリンは食欲はあるのですが、最近は野菜などを混ぜることが多くて、ドライだけだと食べなかったりとちょっと食事に関してはわがままになってますー。負けないようにしないと!
[ 2010/08/16 22:21 ] [ 編集 ]
No title
お休みも終わり、フツ-の生活に戻りましたね。

メイちゃんいっぱいご飯食べてたね。
あれだけ食欲あったら夏バテもしないよ。

メイちゃんの場所が台所になっちゃって可哀そうに・・

まだまだ残暑が厳しいね・・・
[ 2010/08/17 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

