メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あつ~い


梅雨が明けたとおもったら・・

いきなり猛暑

・・・あついです。


暑くても、メイは元気。

おやつを食べる私の足元で、おこぼれをまってます。


10071902


10071901


この顔には負けちゃいます~



ところで、私とメイは元気なのですが、
じぃじは早くも夏バテ?

しかも今日から恒例の、剣道教室の早朝稽古に参加していて、
腰に湿布貼って出掛けてます。
(先日、一つ歳とったしネ)

朝、起きてすぐにいきなり剣道の練習、その後ラジオ体操って
それ、体に悪くない?

そんなじぃじのYouTube




[ 2010/07/19 14:12 ] 日記 | TB(-) | CM(8)
No title
連日、猛暑日ですね。
特に今日は体温と同じくらいの気温でした。
血液沸騰しますよ(笑)

メイちゃん、夏バテしないようにね~。
風邪っぴきの僕が言っても説得力ないけど
(^_^;)
[ 2010/07/20 00:28 ] [ 編集 ]
ホーリーさん♪
急に暑くなって、体がついていきませんね。
ホーリーさんの風邪は良くなりましたか?
お大事に!
[ 2010/07/20 16:49 ] [ 編集 ]
No title
毎日毎日暑いですね・・・
いきなりだからまだ、体がついていけないですよねー><
熱中症などにはお気を付け下さい!!
[ 2010/07/20 23:40 ] [ 編集 ]
No title
ほんっとに暑いですね。岐阜県は暑さでニュースになりますが、メイちゃんちも暑いのですか?うちも暑い埼玉ですが、熊谷ほどじゃないですけどやっぱり暑いです。
お互い体に気をつけましょう・・・
[ 2010/07/22 22:43 ] [ 編集 ]
No title
あっついねぇ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

もうどーでもよくなりますよ・・・

メイちゃんちょっと丸くなった?可愛さ倍増してるんですけど(●^o^●)

じぃじさん、頑張ってますね。でも趣味を持つっていい事だと思うよ。
増して体を動かす事だし、とっても健康的!

私も頑張らないと、この夏チャンスなのに…
[ 2010/07/23 09:39 ] [ 編集 ]
みえさん♪
熱中症にならないように、水分補給がんばっていたら
なんだか浮腫むというか・・・シワがのびた感じ?
そのくらい水分摂るといいのかな?
[ 2010/07/27 20:14 ] [ 編集 ]
ぐっぴーさん♪
連日、岐阜県の多治見市が最高気温なので
ますます暑く感じます!
郡上市も先日は全国3位だったのですが、
冬は寒いし夏も暑いって、なぜ?
ありえない~
[ 2010/07/27 20:19 ] [ 編集 ]
tatamamaさん♪
ほんと、もうどうでもいいよね(笑)

そうですね、体を動かすっていいよね。
ただし、腰痛に注意ですが(笑)
[ 2010/07/27 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

