メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずっと雨です


みなさま。

じぃじの誕生日にはお祝いのコメントをいただき
ありがとうございました♪

しばらく、メロンパンのまま放置してしまい
申し訳ございませんでした~


日曜日から、ず~~っと!雨・雨・雨
お日様に会えなくて・・・気持ちも沈んでしまいます


各地で豪雨の被害もでていますね・・・
もうすぐ梅雨明けだとは思いますが、これ以上の被害がありませんように・・・


ライン05ライン06



雨ばかりで、ぜんぜん散歩に行ってないけど

メイは元気です


10071501


10071502


10071503


ちょっと毛が伸びてきました。

今日の写真は、なんとなく可愛く撮れました♪ ←自己満足

先日、ぼんやりテレビをつけていたら
NHK教育テレビで
「中高年のパソコン塾」~ゼロからはじめるブログ~と題して
デジカメの撮り方をやってました!

カメラのこと何にも知らない私・・それ、いいかも

・・・中高年じゃないけどネ!(汗)





[ 2010/07/15 17:03 ] 日記 | TB(-) | CM(4)
No title
うんうん、キレイに撮れてるなって思いましたよ。
違いはすぐにわかります(^-^)

西の方は豪雨の被害が出てますが、東京は静かです。
こういうときにいつも「さすが首都だなぁ」って思うんです。
東京が怖いのは大地震だけですね。
[ 2010/07/16 10:26 ] [ 編集 ]
ホーリーさん♪
ホーリーさんにそう言っていただけると、とっても嬉しいです♪

あーなるほど、そうか、やっぱり首都なんですね。
大地震・・・怖いですね。
しっかり備えて、起きないことを祈りたいですね。
[ 2010/07/16 10:50 ] [ 編集 ]
No title
自己満足じゃなくて、とっても可愛いよ~♪

今日はすんごく暑いですよ。
もう梅雨明けるのかな?

メイちゃん そのカットとっても可愛いよ。

もう少しお肉がつけばいいのにね。

中高年・・・中年は当たってるけど・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
[ 2010/07/16 14:59 ] [ 編集 ]
tatamamaさん♪
ありがとうございま~す。

耳の位置を高めにしたのが似合ってるのかも♪

梅雨明けはうれしいけど、あんまり暑くならないで~

やだ~!tatamamaさん、ばれちゃうよ~
(もうばれてるケド)
[ 2010/07/16 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

