メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりごと


10062801
    あ~つまんない


10062802
    だってお散歩行けないんでしょ?


10062803
    梅雨ってやだなぁ


10062804
    ・・・眠くなっちゃった・・・
[ 2010/06/29 00:20 ] メイのこと | TB(-) | CM(4)
結構な梅雨ですね・・・今年は。

うちもお散歩行けない日が何日かあって、ワン達もストレスたまってるよ。

メイちゃんも?

このカット、マズルを伸ばしてるのすっごく可愛いよ!
[ 2010/06/29 10:50 ] [ 編集 ]
ほんんと雨ばっかりですねー!
メイちゃんもつまんないよねーー。
寝るしかないもんね・・・
ほんとにつまんなそーな顔のメイちゃんかわいいね!
[ 2010/06/29 13:07 ] [ 編集 ]
tatamamaさん♪
かわいい?
ありがとうございます!

メイはお散歩を日課にしていないので、
ストレスってほどでもないけど・・・
やっぱりつまらなさそうにしてますよ。
[ 2010/07/06 12:33 ] [ 編集 ]
みえさん♪
九州地方は大雨でたいへんでしたね・・・

必要な雨だけど、
ほどほどにしてもらいたいですね。
[ 2010/07/06 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

