メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毛がはえてきたよ

皆様、こんばんは。

トリミングの記事では、私の『親ばか』にお付き合いいただき
ありがとうございました

メイは痩せているせいか、足が長く見えるんですよね。

実は今日、ワクチン接種のため動物病院へ行ったので、
先生に痩せていることも相談したのですが、
「無理に体重を増やさなくても大丈夫」とのこと。
膝のためにも今のままで良さそうです。

そして、ホーリーさんのコメントにもあったのですが、
メイは以前から「貧毛」が悩みのタネだったのだけど、

なんとな~く毛が濃くなってきたような気が・・・

毛の密度が増してきたというか・・・

気のせいかな?

じぃじに「どう思う?」って聞いても、「変わらないよ」って言うけど・・・

  >それって、まさか、負け惜しみ?      >ぷぷっ


おほん、失礼しました。


10062601
      そんなこと言っちゃダメよ



最近はこんなふうに外を眺めて


10062602

何かを見つけると

「ぅお~ん、ゎお~ん」

10062603

ひとりで盛り上がってます。


[ 2010/06/26 21:19 ] メイのこと | TB(-) | CM(4)
年齢とともに毛質はしっかりしてくる場合もあるので、
量も変化するかもしれませんよ~。
フサフサになるといいですね!
あ、なんか表現が違うか(笑)
[ 2010/06/27 04:24 ] [ 編集 ]
毛増えたようにみえますよー!顔のまわりとかちゃんと丸い形になってますしねー。体もかなり短く切られてるようですが地肌隠れてるしー。
プリンもうちに来た時はすごい薄かったけれど(トリマーさんにも薄いねっていわれてました。)ホワイトは比較的薄い子も多いらしいですし。
カットを繰り返すと増えていく場合もあるとも言われてましたね。
プリンも多いほうではないんでしょうがいつの間にか気にならない程度にはなってきたかな!
[ 2010/06/27 22:22 ] [ 編集 ]
メイちゃんほんとーに細いけど、徐々に生えそろってきたら印象も変わるでしょうね!そうなったメイちゃんも楽しみだな~
メイちゃんも外のものに反応したりするんですか?クムは玄関に人が来ると「うぉーん、わぉーん」です・・
[ 2010/06/28 21:35 ] [ 編集 ]
ホーリーさん♪
そうなんですか?
これからもっと増えてくるかも!
楽しみです。

みえさん♪
やっぱりそう思う?
プリンちゃんも薄かったんですね、うそみたい。

グッピーさん♪
そうですね、最近よく吠えるようになりました。
玄関に人がきても吠えますヨ。
[ 2010/06/29 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

