メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりみんgoo♪

トリミングに行ってきました。

前回は4月2日でしたので、約2ヶ月半ぶりです。


10062102


今回は

1、目のまわりすっきり
2、鼻のまわりふんわり
3、耳は少し高めの位置から短めでふんわり
4、しっぽの先だけふんわり
5、あとは短くすっきり           ・・・・・・と、お願いしました。


10062101


耳の上のほうは、頭の上になってた毛なので
まだ伸びてなくて中途半端だけど。


10062103


とても可愛くしてもらえたと思います♪


10062104


10062105


耳が少し短くなって
ひっくり返るんですけどね。


えへへ、かわいい~








[ 2010/06/22 01:39 ] メイのこと | TB(-) | CM(6)
かわいい~
ちょっと雰囲気もかわりましたね。
ふわふわとした感じで、とてもかわいらしいです!!
涙やけも治っちゃったんですねー。
[ 2010/06/22 12:32 ] [ 編集 ]
メイちゃんかわいい~。トリマーさん上手ですね!上のほうから耳を作るのって女の子らしいですよね。
[ 2010/06/23 09:18 ] [ 編集 ]
かわいい~♪
メイちゃん、足長!
スタイル抜群じゃん♪

ウソ耳早く伸びるといいね♪
[ 2010/06/23 18:00 ] [ 編集 ]
目の周りを短くしてもらって、すっきりですね。
目がより大きく見えて、愛らしさ倍増ですよ♪
[ 2010/06/24 07:42 ] [ 編集 ]
メイちゃん、スレンダー!
スッキリしましたね。

毛の感じはどうですか?
増えてきましたか?
[ 2010/06/25 19:14 ] [ 編集 ]
みえさん♪
そうなんです、涙やけもずいぶん良くなりました。
でも油断しないで、お手入れ続けようと思います。

ぐっぴーさん♪
ありがとうございます。
このスタイル今までで一番好きかも!

そら子さん♪
足長く見えますよね(笑)
そうか、こうゆうのをウソ耳っていうんですね。
早くのびないかな~

fruitbunsさん♪
皆さんのように私も顔まわりカットができれば、
もっといろいろチャレンジできるかも・・・
でもやっぱり不器用な私にはムリです(涙)

ホーリーさん♪
そうそう、じつは毛が増えたような気がします。

[ 2010/06/26 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

