メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

梅雨の晴れ間にお散歩

こんばんは


先日とうとう梅雨入り。

でも昨日、今日とお天気に恵まれたので、
お散歩に行けて、ラッキー♪



10061701
    るんるん♪


足取りも軽く、くんくんしながら。
楽しそうにお散歩しましたよ



10061702



10061703
    ばあちゃん。。だっこ。。



いつもここだけ、だっこしなくてはいけません。

ここと、家の前の国道も必ずだっこで横断しています。
間違っても一人で横断しないように。
「だっこじゃなきゃ渡れない」って覚えてほしいから。




10061704


玄関脇の花壇


そして、こらから植える苗など


10061705



10061706 
    たのしかったね♪ 


メイは最近やっと毛がのびてきて、ふさふさほわほわです
今がちょうど良いかんじもするけど、
来週月曜日に2ヶ月半ぶりのトリミングです。

ちょっとスタイルを変えてみたいなぁ♪



皆様、前の記事にはアドバイスありがとうございました。
とても参考になりました。
あせらないで、少しづつ。
メイとの毎日を楽しみながら・・・良い方向に行けるように。
がんばります 



[ 2010/06/17 20:35 ] メイのこと | TB(-) | CM(2)
花壇きれいですねー。これから植える苗もちゃんと整理整頓されていてー、うちとはぜんぜん違います~もっと几帳面になりたい!!

メイちゃんもう2ヶ月半たったのですかー?それにしてはそんなにモサモサしてないですねー!
今度はどんなカットになるのかなー!?楽しみです。
[ 2010/06/17 20:54 ] [ 編集 ]
みえさん♪
ありがとうございます。

メイは前回のトリミングで、かなり短くバリカンを入れたので
かなりもちました。
明日も体は短くするつもりです(節約のつもり?)
[ 2010/06/21 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する